サガリバース
2017.02.06 (Mon)





猿はともかく七福神は固いし後半普通につらいので
魔法ゴリ押しでタイミング運ゲーに持ち込んだ。
運ゲーといってもアルフィノバーストで即シェルガ貼れたのが大きい。
ていうかヴォーテクス後も地味に長かった…。

ラーサーバースト持ってるの思い出してエーコと交代したけど
バーアビで即時大回復できるのめっちゃつよいわ…っょぃゎ……


記事編集01:04| FFRK| トラックバック:0|
ナイトメア7ミッション
2017.01.19 (Thu)


クラウド:Cモーターサイクル
ザックス:アポカリプス
エアリス:星の守護、ホワイトマテリア

アポカリ+星の守護でさけぶ再現

デバリア、グラビジャからのメテオとかが鉄壁あってもキツかった
ユフィのレコマテを風属性の攻撃アップ大にしたらもうちょっとスムーズにいけたかな


記事編集17:39| FFRK| トラックバック:0|
メリークリスマス
2016.12.25 (Sun)



記事編集02:51| FFRK| トラックバック:0|
8凶++トライエッジ
2016.12.20 (Tue)


ブログのPC版レイアウトをちょっと変えたのでテストがてら。
実はヘイスト持ちだったママ先生ひさしぶりの活躍。


記事編集16:44| FFRK| トラックバック:0|
10滅+召喚獣バトル
2016.12.06 (Tue)


初チェインゲッツ!
最近育てられる魔法キャラいなかったのでルールーバーストもうれしい。




ティーダチェインは正直マルチ向けの武器かと思ったけど
ひさしぶりにバッツバースト活躍できてよかった。
イフリートの時フレ鉄壁使わなかったから炎耐性アクセつけてたけど
ヴァルファーレのスロウ死ぬほどウザくてスロウ耐性にしたらスムーズ!
最後はティーダもバッツもオバフロ連打。


記事編集18:13| FFRK| トラックバック:0|