サイト更新とお仕事告知
2016.06.21 (Tue)
http://kason109.web.fc2.com/
今回ご依頼をいただいてイラスト1枚提供したということで、サイトに詳細をまとめて告知しました。

せっかくなのでテーブルやフォントタグでゴチャゴチャしてたサイトも
CSSいじって色々変えてみました。
まだトップページぐらいしか変更できてないので
他の部分も徐々に着手していこうかなあと思います。

何度かリテイクもありましたが勉強になりました。
もっと色々挑戦していきたい。


記事編集18:31 | 未分類 | トラックバック:0 |
クソブログ復活
2015.12.21 (Mon)
2015-1221.jpg

サイト開設15周年なのでひさしぶりにブログを作りました!
だいぶ前にアカウントとって放置してた使い回しマンです。
携帯からちょっとなんか書きたいなと思ったりしたら書きます!
更新が続くかどうかよりも、いつでも書ける場所があるといいかなと思い立ちました。
たぶんスリーデイズハゲ(三日坊主)です!
リザルト置き場になりそう!
落書きなんかも上げていこうかな!!


このブログ作った当時の記事がまだ残っててハゲそうなので
あえてそのまま残しておきます。
記事編集13:30 | 未分類 | トラックバック:0 |
てst
2007.09.01 (Sat)
banner_lilith

記事編集02:08 | 未分類 | トラックバック:0 |
2007.01.12 (Fri)
aaasigisig

記事編集01:38 | 未分類 | トラックバック:0 |