コナンカフェ
2016.05.25 (Wed)


梅田でコナンコラボカフェやってたのでランチ。
ダニーズってあんまり劇中で印象ないけど
めっちゃうまかったし見た目よりボリュームある!

コミックスメモ買ってポケセン行ってREVサンライズ初プレイして
ひさしぶりにぶらぶらたのしい。


記事編集23:14 | おでかけ | トラックバック:0 |
みそじ
2016.04.26 (Tue)
IMG_2488.jpg

というわけでお誕生日~The 30th Bitthday~でございました。
もう30年ものうのうと生きてんのビビるよね。還暦まで折り返し。
おじさんはしぶとくがんばります。


IMG_2502.jpg

んで今日は20代のノスタルジーに浸るかということで
2年ぐらい前に行った海遊館をブラブラ。

IMG_2504.jpg

ペンギンの中に変なオッサンがまぎれてた

IMG_2505.jpg

こいつずっと口元パクパクしてたけど一体なんだったんだ(名前解説の案内もなかった)


IMG_2506.jpg

海が一望できるカフェすき


記事編集22:00 | おでかけ | トラックバック:0 |
桜の通り抜け
2016.04.14 (Thu)
去年も行った造幣局でお花見。最終日平日でだいぶすいてた。



出店で昼からビールクズ。たまらん




帰りにコメダスイーツでサブクソ堪能。たまらん

記事編集17:32 | おでかけ | トラックバック:0 |