深淵カイザードラゴン
2016.06.30 (Thu)


深淵ガチャうわああああ初オーバーフロー!
そしてフェス! 鉄壁! ありがとうございます!!!












鉄壁ゲットして深淵のモチベ上がったのでたまってたカイザードラゴン。
ありったけの魔法バーストや必殺技を駆使して
倒すこと自体は安定してできるようになったけど
いかんせんランダムで属性決まるからスペスコがきつい!





つかれた…


記事編集00:11 | FFRK | トラックバック:0 |
深淵アトモス
2016.06.24 (Fri)


深淵ガチャ。まあまあ。
デスブリンガー使ってみたけど瀕死になるのちょっとしんどい




本当にただのゴリ押しゲーでびっくりした


記事編集19:02 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++ドーガ&ウネ
2016.06.23 (Thu)




記事編集17:18 | FFRK | トラックバック:0 |
サイト更新とお仕事告知
2016.06.21 (Tue)
http://kason109.web.fc2.com/
今回ご依頼をいただいてイラスト1枚提供したということで、サイトに詳細をまとめて告知しました。

せっかくなのでテーブルやフォントタグでゴチャゴチャしてたサイトも
CSSいじって色々変えてみました。
まだトップページぐらいしか変更できてないので
他の部分も徐々に着手していこうかなあと思います。

何度かリテイクもありましたが勉強になりました。
もっと色々挑戦していきたい。


記事編集18:31 | 未分類 | トラックバック:0 |
クリスタルの守護者
2016.06.21 (Tue)


ルビカンテみたいな生足だしやがって~




関係ないけどくのいちえろい


記事編集16:14 | FFRK | トラックバック:0 |
フラダン:アーリマン
2016.06.17 (Fri)


なんかのガチャ
ヤ・シュトラふたつめ。なにげに便利





スタメンでアーリマン。
ミッションはもう1人分ぐらい専用ほしい

記事編集19:07 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++カルコ&ブリーナ
2016.06.14 (Tue)


凶+プリンマスター




凶++カルコ&ブリーナ
ほぼまったく同じ構成


記事編集01:00 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++アトラス
2016.06.10 (Fri)


デシセレクション2
さけぶ!!!!!!!!!!!




13イベ凶+




13イベ凶++
スクエニなのにアトラス


記事編集00:50 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++オメガウエポン
2016.06.03 (Fri)


なんかのガチャ クイナ槍3本目




10イベ凶




10イベ凶+




10イベ凶++



記事編集00:43 | FFRK | トラックバック:0 |