凶++ケフカ
2016.07.12 (Tue)
  
クワァーッ
記事編集20:26 | FFRK | トラックバック:0 |
凶+ガーディアン
2016.07.11 (Mon)
  
記事編集21:23 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++魔女連戦
2016.07.06 (Wed)


3y3sかな?

専用…魔女の覚醒、魔女のパレード、幻獣の血、ディバインヒール、鉄壁

フレンドたまねぎ+魔女パレで魔力バフ重ねてみた。
魔女1がまさかのデスペル使ってきてびっくりしたけど
リノアバーストで弱点の氷撃ったら8000×4とか出て魔女2一瞬で溶けてわろた。

魔女3に以降する前にフレンド呼び直すの忘れてモタついたのでアルテマまで間に合わず。
でも安定して攻撃できたのでなんとかマスクリ。

記事編集11:37 | FFRK | トラックバック:0 |
凶+サイファー
2016.07.05 (Tue)


97ジェム最近引きが良い!
氷纏いが手に入ったのでレコードダイブで二刀魔法剣・吹雪を作って精錬。




サイファーは自殺しました

専用はいくつかあるけど実際使ったのはダークショットと斬鉄剣返しの2つ。
全体防御力アップ大がついてるのはプロテガいらずで助かった。

フレンドのオニオンナイトが強くて速くて結局リノアに持たせたバイオ全然使わなかった。
バイオラ剣は全部使ったけど。
魔法ひきつけもあんまりひきつけてくれなかった。

記事編集19:37 | FFRK | トラックバック:0 |
災厄アルテマウエポン
2016.07.04 (Mon)


オバフロふたつめ!! しぬのか




聖属性弱点といえば皆様セシルやらベアトリクスやらのバーストで
気持ちよく倒してらっしゃると思いますが
手持ちの聖属性攻撃つきの装備はなんと↑これだけ!!





というわけでもこしぃアドバイスを受けたのちに白魔パーティで構成。
守りが堅くなるから結果的に物理パーティよりよほど安定して倒せた。
フレンドのセルフィバーストはミンウが使用。
ローザのレコマテミスってるけど気にしない。
デシさんがセイントクロス使うの初めて見てなんか笑ってしまった。

必殺は上から白魔導師の覚悟、守護神、ディバイン、奇跡の祈り、鉄壁。



記事編集20:51 | FFRK | トラックバック:0 |
深淵ガーディアン
2016.07.03 (Sun)



最初まじめにターゲット狙ってたけど運要素強すぎてしんどいので
素直に波動砲ぶちこわしてゴリ押し。
魔防めっちゃ高いので魔防無視の忍術が大活躍。


記事編集20:29 | FFRK | トラックバック:0 |