暴食の怪獣1
2016.08.31 (Wed)
  

オバフロエンアスおじさん
ジェクトバーストあったけど火力イマイチだったので
ワッカでデバフ

記事編集21:25 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++ウィーグラフ
2016.08.26 (Fri)
  
このゲームでチョコボ出るのほんとめずらしい
ハイマイとペナブレが効いたのかわからんけど
状態異常まったくかからんかった。
そしてレインズバー、魔法攻撃役が自分1人でも優秀すぎる
記事編集01:42 | FFRK | トラックバック:0 |
凶+ガフガリオン
2016.08.26 (Fri)
  
ガフさんよく知らないけど小池一夫好きなん?
ボケーっとやってたらあぶなかった
ムスタディオ無駄に専用2つあるんだけど
単体相手だとランダム攻撃でもなかなかの火力
記事編集01:37 | FFRK | トラックバック:0 |
凶+スタベア
2016.08.09 (Tue)
  

このカップル地味にすき。
 
ベア様に最初バニレイ入れてスタイナーから倒した。
クジャ必殺ふたつ持ってたけど全然使ってなくて今回ようやく日の目を見れた。
死の宣告で死んだけど。
 
記事編集02:00 | FFRK | トラックバック:0 |
凶 魔獣×3
2016.08.08 (Mon)
   
カマイタチが鉄壁プロテガでも一撃死するから
デバフ重ねてさっさと倒しておしまいよ!
と思ったら最後マヒマヒ地獄で本当にひどい…
フルブレも使えるからファリス砲撃を乱命がわりに使うことが増えてきた。
 
記事編集22:03 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++掃除機
2016.08.07 (Sun)
  

とにかくデバフして雷うちまくり作戦。
ヴァニラさん万能!  達者!
 
記事編集01:34 | FFRK | トラックバック:0 |
凶+ライトニング
2016.08.05 (Fri)
  

開幕切り込み姉貴
みんながシドを支えてがんばった

記事編集02:13 | FFRK | トラックバック:0 |