10滅+召喚獣バトル
2016.12.06 (Tue)


初チェインゲッツ!
最近育てられる魔法キャラいなかったのでルールーバーストもうれしい。




ティーダチェインは正直マルチ向けの武器かと思ったけど
ひさしぶりにバッツバースト活躍できてよかった。
イフリートの時フレ鉄壁使わなかったから炎耐性アクセつけてたけど
ヴァルファーレのスロウ死ぬほどウザくてスロウ耐性にしたらスムーズ!
最後はティーダもバッツもオバフロ連打。


記事編集18:13 | FFRK | トラックバック:0 |
10凶+スフィアマナージュ
2016.12.06 (Tue)


かた~~い!
公式wiki参考にプラスアルファでユウナ祈りの歌、ジェクトバースト、ワッカアタックリール。
弱点2個目真ん中ぐらいでパイン乙ったけどそのままなんとかいけた。


記事編集15:54 | FFRK | トラックバック:0 |
12凶++バッガモーン4人衆
2016.12.03 (Sat)


全体魔法祭り。
アーシェはフレ召喚でいっぱいいっぱいで自前バースト使わなかった。
めっちゃひさしぶりに自前デシさん鉄壁使った気がする。
スペスコ完全に忘れてたけどギリギリセーフ。

記事編集22:45 | FFRK | トラックバック:0 |
12凶+シュミハザ
2016.12.02 (Fri)


ヴァンバースト持ってないのでフランでデバフ。
全体回復あったけどキッツイキッツイ。
アーシェバーストで弱点ついてギリギリだったお…



記事編集19:24 | FFRK | トラックバック:0 |
凶++闇の王
2016.11.19 (Sat)


ミノタウルスは特になし
オ~ッホッホはちょっと欲しいからもしかしたら回すかも…?




闇の王は最初フリオバーで魔法バリア貼りながらごまかしてたけど
物理効かない時2人も暇になるので両刀のヴェインさんにチェンジ。
地味に持ってた1ターン待機時間なしになる超必殺が大活躍。
壁も瞬時に貼れるのがすばらしい。


記事編集19:09 | FFRK | トラックバック:0 |